2013年01月19日

1月19日の記事


陸上部の長距離選手に間違われるほどの身体のラインをもつ、神原くんより紹介をもらいました、
裏でつくばフェスティバルを動かしている前原拓哉です!

つくばフェスティバルにくれば分かりますが、神原くんは一目でわかります。陸上部みたいな人です。

とりあえず
軽く自己紹介ということで、、、
僕は鹿児島県出身で、寒さが苦手です。雪…ではなく、桜島の火山灰を浴びて育ちました。
みんなからは
話が長いが脚が短いなどと言われています。

あ、話が長いと言われないように今回は短めに終わろうと思うので、安心してください!!


今回のつくばフェスティバルでは、昨年より参加大学も多く、より盛り上がることと思います!
また、僕の係りでいろいろなイベントを企画しています。
みなさん、つくばフェスティバルではサッカーはもちろん、いろいろなイベントにも参加して楽しんでもらえるといいです!!


では僕はこのくらいにして、次は都立西高の1人で、ひげ男爵の谷くんです。

言い忘れていましたが、僕は真面目なので面白いことはできません。
でも谷くんは面白い。


たにゆうたろー、すべってもいいから素晴らしい自己紹介をよろしく!


Posted by フェスブログ2013 at 21:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フェスブログ2013