2012年11月21日

自己紹介

こんにちは。
一年の中では蹴球部No.1イケメンなどとちやほやされ、まんざらでもなさそうな松永からバトンをうけました、蹴球部二年の岩永将(イワナガマサシ)です。


自己紹介させていただきます。
と思ったんですが、
次にバトンを渡す中村という男につけられた、数々のあだ名を紹介していけば僕のことは分かっていただけるでしょう。
もともと高校まで「まーしー」と呼ばれ続けた僕に、中村くんは革命を起こしました。
少しあだ名紹介してみましょう。

・「岩永将(ガン・エイショウ)」→国籍:中国

・「トンQ」→生物学的分類:豚
・シンプルに「豚」→これに関してはもはや悪口。

・「イワナ・ガガ」→世界的スター。ツアーも企画中。


昨日のは特にひどいです。
中村は言いました。

今日からまーしーのこと「飯食うぜ!」て呼ぶわ。





………
……
…いや、もう意味が分かりません。


しかし、意味が分からなくても押し通す。それが中村くんです。










つくばの「飯食うぜ!」こと蹴球部二年の岩永です。









どうでしょう?






嫌いじゃないっす。


意味わかんないとか言ってきたものの、いざこうして使ってみると
なんか意外としっくりくる!!




ってことで僕のあだ名を紹介してきたわけですが
僕のことは十分に分かっていただけたでしょうか!?
正直あだ名も統一性が無さすぎて、ほとんど何も分からなかったとおもいます。


しかし、今はそんなことよりも

中村とは誰なのか??

という期待のほうが大きくなってるんじゃないですか!?


それでは満を持して登場していただきましょう。

赤コーナー。
つくばのスピードキング!!
サッカーも笑いも切れ味抜群。
DFが何だ?滑るのが怖いのか?
俺にはそんなもの関係ねぇ。
相手も、ツッコミさえも置き去りにする男。
なかむらぁー!!つなぁぁあぁあんきぃー!!!


Posted by フェスブログ2013 at 15:05│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フェスブログ2013